2014年6月20日金曜日

迷路脱出!


やはり、初心に帰ることが大事でした。

やや拙速に、簡単でシンプルな CSS が良かろうと思ったわけですが、
やってみて上手く行かないと、あちこちいじってしまう訳です。
こっちに付け足し、あっちに付け足し…と。
結局却って複雑になり、わけが解らなくなるという悪循環なのでした。

面倒臭がらずに全てチャラにして、王道で組み立て直してみました。
一発、オーケーでした!

初めからこうしておけば…とは、後悔先に立たずの典型。
しかし怪我の功名で、学んだ部分が大きかったのがせめてもの救いでした (^^;

(写真は、先月末、航空自衛隊「ブルーインパルス」の編隊飛行を偶然事務所から撮ったもの。こんな感じでスッキリした、という意味で!)

0 件のコメント:

コメントを投稿